直線上に配置
バナー

 肌を装うメイクアップと肌を守るスキンケア。それぞれまったく別のものと思っていませんか?CACメイクアップシリーズは、スキンケアの発想から生まれた化粧品。肌の健康と装いの美しさ、どちらも大切に考えたい・・・そんな賢く欲張りな全ての女性に贈ります。
 すべてのアイテムに保湿成分である「多糖類」と「アミノ酸」を配合。大切な角質層をしっかりと守り、肌の自然な潤いを逃がしません。汗ばむ夏にはさっぱりと、乾燥する冬にはしっとりとした肌を保ちます。また、シルクパウダー配合だから肌にフィットしてなめらかな使い心地。
    スキンケアのような心地よさと、思いのままの美しさを!
笑っている時も泣いている時も怒っている時もハッとするほど素敵です。
                     

              Make Line Up      

アイコン ファンデーションベース
アイコン イエローベース
アイコン ブルーベース
メール アイコン メール

直線上に配置