実家にて。

 

img2.gif

 

2ヶ月前に生まれたミニチュアダックスの子たち。

5匹じゃないよ。6匹だよ。

 

 

 

 

上の子たちのママであるナナと、敷地内をお散歩。

 

 

 

 

滅多に車の通らない田舎道。

 

 

 

 

私の大好きな景色。

上の元牛舎入り口より。

 

 

 

 

その広い牛舎を独り占めしているラッキー。

老犬だけど、まだまだヤンチャ盛りだよ。

 

 

 

 

サイロです。

何年か前にはここに牛さんのごはんがいっぱい詰まっていました。

 

 

 

 

表の広い牧場は、今やヤギ天国。

おとうさんお手製の一戸建て付き。豪華なお宅ですね。

 

 

 

 

ヤギファミリーはみんな好奇心いっぱい。

でも、ちょっと怖がり。

 

 

 

 

好奇心に勝てずに近づいちゃった。

ボクって、いい男だろ?

 

 

 

 

おとうさん作のきれいな畝。

畑って、とても美しい。

 

 

 

 

畑の際で揺れるねこじゃらし。

私はどうもこういう写真が好きみたいだ。

 

 

 

 

青一点。

ツユクサです。

 

 

 

 

お散歩から帰ってきたら・・。

さっき、いっぱい遊んだから疲れちゃったんだね。