Autumn 2012

 

今年も秋を見つけに行ってきました。




サツキが霜にくるまれています




川岸の秋




緑と赤と白でクリスマスみたい




イガイガのおふとんでぬくぬく




真っ白でまんまるのキノコちゃん。か〜わいい♪




霜を傘に受け、じっと寒さにたえるキノコたち




真っ赤に色を変えたもみじです。美しい。




地面にも秋がいっぱい




空色ともみじの赤がまた・・いいんだなぁ




一匹狼な葉っぱさん。ちょっとかっくいい。




絵になる色合い。すてき。




どうだん、この素晴らしい赤はよ?!と自慢げなドウダンツツジたち




そっと、寄り添う




橙×黄。ん〜、この色合い、好き。




枝に絡みながら舞っているみたい




 

今年は紅葉が見事です。

赤くなる葉は真っ赤っか。黄色になる葉は真っ黄っき。

長野県阿南町〜茶臼山の秋。