トップページへ

ロングチワワの女の子集します
チョコマール&ホワイトの美くしいワンコです

ラム   里親様決まりました
南の島で、暮らしています。
台風にびびりながら、先住チワワと仲良く
まったりしていますよ。
 チェリー  里親様決まりました
神奈川県で暮らしています。
チワワ大好きなご家族に
囲まれて幸せですね。
 ダニエル  里親様決まりました
 かっこいいチワワ男の子
少し大きいので、残念ながら引退です。
近くのご家族様に可愛がられています。
 ミニピン女の子  里親様決まりました
お散歩大好き
かわいいミニピンです。 
東京で新しいご家族に囲まれて
毎日楽しそうです。
ローラ  里親様決まりました
ローラもたくさんの犬たちと
のんびり暮らしています 
 オルフェ  里親様 決まりました

お嬢様に大変可愛がられています