4月3日  アンてれ再放送
 今日のアンティノスてれびは握手会の様子を放送してくれるというので見たかったんだけど…。
ちょっとこの時間はパソコン使いにくくて。かわりにじゃないけど、今日は今さらながら先週分の再放送を見た。
 ああ〜、この日の西川君って本当に美しい…。
確かFUNの収録して、NACK5で公開生放送した日だよね。
FUNでもこの美しい西川君をはっきり見られるのね。楽しみだわ〜。

 FLASH19のコーナーは飛ばそうかと思ったけど、つい見入ってしまった。
こうしてみると、申し訳ないけどBURNIN' XMAS以前のPVは、好みじゃなかったなあ。
WILD RUSHの西川君はステキだった! 色んな表情が見られて。
この作品以降は、好きだ。BOARDINGは、私の持ってる曲へのイメージと違うのでイマイチだけど。
“しっかり筋肉ついてきたのはいつ頃からだったかな〜、Out Of Orbitの時はしっかりした胸板してるな〜”
などと思いながら、つい見入っちゃってた。
しかしやっぱり、監督が替わってからのPVは出色のできだわね。

 専務(!?)田中さんのINVOKEの紹介。
「ファンの期待と不安を一身に背負った珠玉の名作!」
不安って(笑)。リリース時の複雑な反応がかいま見られますな。

 アーティストなのに。スターなのに。
「どこの会議室おさえようかな〜」
「プロモーション時期だし、社長に言いたいことはっきり言った方がいい」
とか言ってるし。ほんと、社員さんだわねえ。あ、取締役だったっけか。

   ☆

 握手会のレポを書いてるけど、ちっとも終わらない…。
いつもながら文章書くのが遅くて参っちゃうわ。