007723
みんなの画像掲示板
みんなの画像掲示板

[トップに戻る] [姉妹ブログ ”森の時計”] [使いかた] [管理用]
おなまえ
URL
題  名   
先頭画像
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色
◆◇── 画像を「クリック」すると「大きなサイズ」でご覧いただけます ──◇◆


new スーパーコピー ロレックス 販売  スーパーコピー ロレックス 販売 - 2024/04/12(Fri) 01:57 No.737   HomePage

スーパーコピー,高級宝飾店として始まった世界中で人気を誇るブルガリ!
気品溢れる高品質の素材を使用したバッグです! は、イタリアンデザインならではのブルガリらしい美しくバランスのとれた形!
使い勝手の良いバッグです高級宝飾店として始まった世界中で人気を誇るブルガリ!
気品溢れる高品質の素材を使用したバッグです! は、イタリアンデザインならではのブルガリらしい美しくバランスのとれた形!使い勝手の良いバッグです.
スーパーコピー ロレックス 販売 https://www.2bcopy.com/menu/menu_pinpai.aspx-id=82.htm



ロレックス 1016 シリアル  ロレックス 1016 シリアル - 2024/02/28(Wed) 23:46 No.736   HomePage

迅速な対応と大変丁寧な梱包をしていただきました。
スタッフさんの手書きのお手紙も添えて頂き、とても好感を持ちました。
又、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。



こんにちは\(^o^)/  やまちゃん - 2017/04/09(Sun) 10:44 No.73   HomePage

桜の咲く良い季節というのに雨天が続いています・・そちらはいかがでしょうか?
地元でもある吉野山の桜も今年は1週間から10日遅れての開花となって現在下千本が7分咲きです。
吉野山の桜は下千本・中千本・上千本・奥千本と頂上に向かって1ヶ月かかって3万本の桜が咲きます・・今年の見頃は今週末でしょうか・・・
桜と観光列車(ブルーシンフォニー)のコラボを撮ろうと昨日行ったら桜のシーズンの土日は乗客が多く乗れる普通の特急に変更なっていて写せませんでした。
本日はリベンジと思ったら雨でまた改めて行こうと思います。
桜咲く鉄橋の上を走る普通列車と特急列車を練習で写したのでお届けします。




おはようございます (#^.^#)  やまちゃん - 2017/03/22(Wed) 08:21 No.72   HomePage

奈良東大寺のお水取りも終わったのでこれからは日増しに春が訪れる事でしょう。
今年になって時間が空く度にカメラを持って野鳥を追いかけていましたら写真の整理が追い付かず溜まってしまっています。
これからは花の季節・・桜を追いかけてみようかなと考えています。
先日、大阪と和歌山の県境の山へオオマシコを見に行って来ましたのでその時の画像をお届けします。




お久しぶりです。  やまちゃん - 2017/03/11(Sat) 20:31 No.71   HomePage

月初めから5日間のカメラ旅をして帰ってからは仕事とその他の予定があって訪問が遅れて申し訳ありません。
恒例になっている投稿写真集はUPしていたのにお知らせをしていませんでした・・今月もよろしくお願いします。
カメラ旅は南房総半島方面でしたが撮って来た枚数が多いのでUPしようと思ってもなかなか整理が出来ません。
その中から一番行きたかった木更津市江川海岸の海中に建つ電柱画像が撮れましたのでお届けします。




おはようございます (#^.^#)  やまちゃん - 2017/02/12(Sun) 07:38 No.70   HomePage

また、3日前から寒くなってこちらの方でも10cmほどの積雪を見ましたが道路は半日もしないうちに溶けています・・そちらはいかがでしょうか?
本日は我が町の初戎なのですが例年、この時期が一番寒いと記憶しています。
先日見に行って来た「日本一大きな村」奈良県十津川村の山の中に群生するバイカオウレンをお届けします。




こんにちは\(^o^)/  やまちゃん - 2017/01/27(Fri) 15:11 No.69   HomePage

今週は本格的な冬到来ですが今日からは少し暖かくなるというのでホッとしています。
我が家は南向きに家が建っていますが向かいの北向き斜面はまだ少し雪が残っています。
皆さんのところはどうなのでしょうか・・・
今年の春もやはり奈良東大寺二月堂のお水取りが終わらないと来ない事でしょう。
画像は先日撮りました田園の貴婦人とも言われるタゲリです。




こんばんは (-。-)y-゜゜゜  やまちゃん - 2017/01/20(Fri) 20:19 No.68   HomePage

また、寒くなって来ましたね。
この時期は被写体も思いつかずに野鳥ばかり撮影していますが新しい出会いは殆どありません。
昨日、思い立って大阪の淀川河川敷までコミミズクを見に行って来ました。
地元の人に聞けば午後3時過ぎには姿を現すそうですが当日は4時を過ぎても現れず、半分諦めながらも時間をかけて来たのだから5時まで頑張ろうと思っていたら5時少し前に現れてくれました。
陽も沈みかけていたのでシャッター速度を早く出来なかったですが何とか撮影できましたのでお届けします。




こんばんは (-。-)y-゜゜゜  やまちゃん - 2017/01/14(Sat) 21:04 No.67   HomePage

今年一番の寒波がやってきているようで日本中が冷蔵庫の中に入ったような感じです。
こちらは時々、雪がちらつく程度ですが風は台風並みの強さで体感温度は極端に寒いです・・皆さんのところも同じではないかと思います・・お風邪をひかないように注意して下さいね。
先日、カメラ仲間3人と海岸まで行った時に撮りましたミヤコドリとオナガガモをお届けします。



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(修正キー)を入れると修正・削除ができます。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -