ちょっぴりアホな50の質問
1 とりあえず正体を明かして〜
2 スリーサイズ教えて〜
3 ちっとも嬉しくなかった貰い物ってな〜に?
4 一度は やってみたいことってなに?
5 反対に、やってみたくないことは?
6 鼻毛が異常に伸びた。さあどうする?
7 ほくろから毛が生えた。さあどうする?
8 変なクセってある?
9 はぐき何色?
10 絶対に触りたくないモノって何?
11 ネット恋愛しちゃった?
12 冬になると ちくびかゆくなる?
13 夏は扇風機のみ?
14 ココだけの話・・・・・
15 あ。脳みそ出てますよ
16 突然みみずくに襲われた!
17 ビーム出せる?
18 絶対に履きたくないスリッパの柄は?
19 「貝殻」から何か連想してください
20 初デートで行ってみたい場所は?
21 妖精と妖怪、手下にするならどっち?
22 あなたの中の流行語は?
23 狂ってください
24 聞くは一時の恥・・・・この後の続きをどうぞ
25 鼻の下長いですか?
26 穴があったら・・・・・
27 やめたいのにやめられないことって?
28 乗ってみたい車は?
29 消し去りたい過去ってある?
30 花火をやるときの注意事項
31 しゃぼん玉をやるときの注意事項
32 葉っぱがあります。なにをする?
33 他人には絶対に見られたくないことって?
34 実を言うと・・・人間ではない?
35 憧れの女性は?
36 風が吹いたら・・・・
37 雨が降ったら・・・・
38 砂漠に置き去りにされた!さあどうする?
39 北極に置き去りにされた!さあどうする?
40 便秘解消法を教えて
41 あちゃ〜・・・っていう失敗談ある?
42 糸楊枝って・・・どうなのよ?
43 お気に入りのぱんつの柄は?
44 三度のメシより・・・・
45 どんなニオイ?
46 今までに見た変な生き物は?
47 これだけは恥ずかしい!と思うことって何?
48 いっそのこと生まれてこなければ良かった?
49 さあ!夕日に向かって走ろう!
50 最後に、熱く語ってください!