サンノゼウィンドシンフォニー(SJWS)の話題(1999/1/17)



今度は、ホームページを出しているもう一つのサンノゼにあるバンド、サンノゼウィンドシンフォニー(以後SJWS)の話題です。 http://www.sjws.org/

ここにもコンタクトしてみたいと思い、ホームページにあるゲスト用の掲示板にバンドを探しているので練習を見に行きたい旨書き込みました。(ホームページが新しくなり今はこのページはありません)

またその中で昨年ジョインとコンサートをしたソニー吹奏楽団の人が書き込みをしていたので、このバンドはどんな感じかメールで問い合わせを出してみました。 すると返事がすぐもらえ良さそうなバンドだということが分かり、バンドのビジネスマネージャーのJanさんに僕を紹介してくれることになりました。

Eメールの力はたいした物です。 でもすぐにはJanさんから返事が来なかったので、メトロポリタンバンドに行った次の日に思い切って電話をしてみました。すると彼女はすぐ電話に出て親切に話をしてくれました。概略は以下の通りです。

それぞれの住所とコンタクト先の名前と電話を聞いて終わりました。 それで早速フットヒルのバンドの練習を見に行くことにしました。 次回はこの話題です。