ワンマン社長の法則

F 気に入った女性を、身近に又は役職者として重宝する。
但し、決して美人ではない www・・ 

とある事情で「社長」になった人物がいました。
突然、働いていたオバチャンを経理部長に抜擢・・
しかも、海外視察の際に、何故か経理部長のオバサマを同伴して・・
実は、零細企業ではよくある話です。
「社長に気に入られているな・・」と思う若い子が突然、役職者や責任者に抜擢。

でも、他人から見て・・ どう見ても美人ではないんです・・・ 
          
   追記・・
 愛人を作ってしまう社長さんもおられます。
 まるで、愛人を作る事がステータスのような ・・
 一族経営で、社長に愛人がいて、社員はみんな知っていて・・・なんて
 ちょっと前の「家政婦は見た」のドラマの世界だけかと思っていましたが、
 いやいや、世間ではまだ結構ありますね。