内閣府認定証 NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室・アイラッシュサロン
 luana「ルアナ」

luana「ルアナ」とはハワイ語で
「くつろぐ、みんなで楽しむ」という意味です。

menu

TOP

神戸市東灘区、阪神住吉駅から徒歩5分にある自宅の一室のアットホームなサロンです。
あっという間に過ぎていくかけがえのない赤ちゃん期・・・
ベビーマッサージを通じて さらに 大切に素敵なものに しませんか♪
「luana」が癒しの場、憩いの場になって そのお手伝いをします。


ベビーマッサージの基本理論を勉強し、いくつかのテクニックをマスターできます。

  *赤ちゃんが好きなので 学びたい
  *看護師さま、助産師さま、薬剤師さま、・・・・スキルアップに
  *サークル活動に役立てたい
  *ライセンスまでは。。。でも 学んでみたい。
  *将来 RTAの認定講師として活動したい。。と迷っていられる方
                                              へおすすめです。

【受講料】      17000円

【所要時間】     約4〜5時間   たとえば。。午前2時間→昼食→午後2時間
                               午後から 2時間
                               2日に分けて 2時間ずつ  など  選べます。 
    
【教  材】  テキスト・ベビーマッサージ手順シート・ロイヤルベビーマッサージPJオイル(小分けボトル入り)・RTAベビーデイクリーム(UVクリーム小分けボトル入り)




終了時には  ロイヤルセラピスト協会より 協会認定の 終了証 が発行されます。

受講スタイルは ご都合にあわせます
もちろん お子様連れOKです

試験対策オリジナル資料 ご用意しています。
補講も
無料でおこないます! 

講義は  3〜5日間(連続ではない都合のよい日 )で 理論・実技をおこないます。
            ↓
          仮認定試験
            ↓
   ケーススタディ(実習)・リフレクソロジー講義・ハンドトリートメント講義
            ↓
           認定試験へ!!!
          

セラピストとして ベビーマッサージの素晴らしさを伝えませんか

ごあいさつ
お申し込み・お問い合わせ
ベビーマッサージ教室

1日で 資格取得       初級セラピスト養成講座

受講資格は特に ありません。赤ちゃんが好きな方なら どなたでも受講できます。
妊娠中、育児中の方でも大丈夫。(私も3児を抱え 受講→合格しました!)
赤ちゃんと触れ合える仕事がしたい方・・・
保育士さま、看護師さま、薬剤師さま・・などの スキルアップに。
資格取得後は すぐ 自宅や公共施設などで お教室を開くことが できます。

******************************************************************************************

(ベビーマッサージセラピスト(講師)養成講座)

ベビーマッサージとは

六本木ヒルズで行われている 大人気の初級講座を学べます!

卒業後もずっとお付き合いさせていただきたいと思っています。
卒業したら・・資格を取得したら・・・終わりではなく スタートです!!!
一緒に セラピストとして 頑張っていきましょうね♪♪ 
ママと赤ちゃん・・そして みんなの笑顔のために・・・

 

ルアナビュティールーム
リンク集