プレミアリーグ観戦ガイド

ウィガン

●マッチプログラム (ウィガン v ハルシティ 2010.5.3)

ウィガンのマッチプログラム。右上に「2010-11季もプレミアリーグ」と誇らしげに書いているところがいいですね。

この表紙は、アーセナル戦の劇的なゴールシーンだと思います。

ページ先頭へ

●チケット (ウィガン v ハルシティ 2010.5.3)

Wigan Athletic v Hull City  03/05/2010 13:30 Boston Stand(East)  Block(ES6) Row(T) Seat(148) £22.00  

こちらも普通の紙のチケットでした。価格が異様に安いという印象でした。この価格で、この動員数で、はたしてウィガンは収益が上がっているのだろうかと考えるのは杞憂でしょうか...。

ページ先頭へ

●ベット (ウィガン v ハル )

この時はベットしませんでした。

ページ先頭へ

●オフィシャル・グッズ
値下げ品はなかったような気が...  
キーリング

ページ先頭へ

●写真



スタジアム入り口の横に、バラック建ての特設イベント会場が出来ていました。



バラック建ての横を通って、DWスタジアムが見えます。既にプログラムショップが出ています。



アウェイ・サポーター専用スタンドのゲートです。



外からスタジアムの中がのぞき見できます。



スタジアム内に掲示されている地図。



クラブショップが出店になっています。お客さんは決して多くはありませんが。



騎馬警官はこのような静かな(?)試合でも必ずいます。

マスコットの名前はStripey the Laticat

ハーフタイムのエンターテインメントは、この日はPK戦でした。



試合中です。最も空席が少ないスタンドでこんな感じでした。



ウィガンの駅のホーム。この駅にははロンドン行きのインターシティも止まります。

ページの先頭へ
   
Copyright 2004-2012 EPL_Guide All rights reserverd.