プレミアリーグ観戦ガイド

ブラックバーン

●マッチプログラム (ブラックバーン v アーセナル 2010.8.28)

ブラックバーンのマッチプログラム。シーズンチケットが当たってしまう抽選のお知らせがすごい

ページ先頭へ

●チケット (ブラックバーン v アーセナル 2010.8.28)

Blackburn Rovers v Arsenal 28/08/2010 12:45  Row(10) Seat(110) £38.00  スタジアムの略図

このチケットにICチップが入って入るタイプのチケットでした。

ページ先頭へ

●当日受取チケットが入っていた封筒

当日受取専用封筒

なんと、専用の封筒があったクラブはこれが初めてでした。

ページ先頭へ

●試合日程リスト (2010-11季)



ページ先頭へ

●スタジアムの写真

試合前のテレビ放送はサム・アラダイスのインタビューなどが流れていました

右側がアウェイ・サポーター・スタンドです。中央にはジャイアント・スクリーン。試合前には最近のハイライトシーンなどが放映され、早く来たファンにエンターテインメントを提供しています。

このマスコットの名前はRoar Lionです。

選手のウォームアップが始まると、ライオンのマスコットが登場し、スタンドの少年ファンに記念写真のサービスを開始します。

今はいなくなってしまったアーセナル主将がマスコットを連れて入場しました

いよいよ試合開始。スタンドはまだ拡張の余地はあると思いますが、この空席状況を見ると、現時点では収容人数を拡張する必要性はあまりないかもしれません。

スタジアムが見える道をまっすぐ下ってゆきます

試合前にスタジアムに向かうファン。ホーム、アウェイ両ファンが仲良く並んで歩いています。

ページの先頭へ
   
Copyright 2004-2012 EPL_Guide All rights reserverd.