INDEXTOP
■ 龍の湖 ■





鹿追にあるおいしいおそば屋でイチオシのゴボウの掻き揚げ♪

このお店で手打ち道具一式も購入できますよ〜






道東にある龍神が住むという湖は今一面氷が張っています。
普段は湖にこの山が映ってとても美しいのですぅ〜

朝日がとてもありがたし〜






湖の氷上には、冬季限定『氷のコタン』が登場します〜
実はここ、湖の上なのです〜

この仲よし兄妹が向っているのは、氷上露天風呂です(笑)





帰り峠でみかけた狐さん

狐は命に関わる病気を媒介するため、北海道の人は狐を触りません。
それと、野生の動物にエ与えるのはやめて下さいね。
(この時も観光客らしき親子が、頭撫でながらエサをあげていた)





フジテレビのドラマ『優しい時間』の舞台、森の時計の看板です〜
私はああいうゆったりしたリズムのドラマ大好きだなぁ。





ドラマの撮影が終わったため、普通に営業しているというので行ってみたら、ものすごく並んでいました!
(行列は、玄関から階段まで続いていた・・・)
当分お店には入れないだろうなぁ・・・





森の時計を後から見たところ〜

さぶちゃんがこの窓から懐かしそうに森を見ていたなぁ・・・



*** Copyright MIO YUZUKI All Rights Reserved. ***