INDEX >> MENU

アバンダンスとアカシックレコード



★ 2006年2月22日 ★,。・:*:・゜☆

++ 2月22日の神秘 ++


2月22日は私にとって特別な日だった。

2002年2月22日、私は神秘体験をして、アトランティスの記憶の封印を解いた。
それは封印を解いた、というより、ずっと自分の中にあったものが真実だと 認めた瞬間であったような気もする。

2002年2月のココロの日記
(その時の体験を綴っています)

2003年は大きなことがないまま、2002年の激しい動きを消化するように過ぎた。
そして2004年、もう一度神秘体験に近いことが起きる。

2004年の1月にそれまで働いていた会社を辞めることになり、 また新しい職場を探すことがとても億劫だった。
しかもその直前の12月1日に、私は自分の事務所を作って、セラピーや占いの プロデビューをしている流れの、突然の会社からの辞めてほしいという要請。
これは流れだ、と感じたものの私は不安だった。
それまで収入は、会社勤めをして安定してもらうもの、という価値観がしっかり 身に沁みていたので、独立して安定した収入を得られるかどうか心配だったのだ。

その時私の目に飛び込んできたのが、豊かさのワークという、 『アバンダンスプログラム』だった。
これは22日間のワークを終えるとき、豊かさを受け取れなかったブロックが取れるものらしく、 豊かさと22という数字は切ってもきれない感じがしたので、 やってみることにした。

そのワークのなかで、豊かさを担当する自分の天使と会った。
アバンダンスエンジェルは私にこう言った。
『和恵はセラピーではなく講座を開きなさい』

講座??

今まで与えられたスピリチュアルなメッセージや知識をもとに、 それを広く人に直接伝えるのです。
本を書くのはまだ先です。その前に直接伝えることをしていきなさい。
最初はわずかな人数であっても、そこから確実に繋がっていくのだから。

そんなこと言われても、正直とても不安だった。
講座って一体何をどうやって伝えればいいのだろう??
確かに私は覚えているだけでも幼稚園の頃から、 この不思議な声を聞き、知るはずもないビジョンを見て来た。
それらはいつも私の知識を越えて、常識をも超えて、真実を私に教えてくれていた。

けれどそれは自分だけの世界で起きているうちは、誰かに迷惑をかけるわけじゃない。
それがお金を頂いて、情報をシェアするとなると話は違う。

すると天使がこう言った。
大丈夫、和恵は生まれつきアカシックレコードに繋がる能力を与えられているから、 和恵が受け取っている情報は真実だと自信を持っていいから。

それでも不安がってぐずぐずする私に天使はこう言った。
では、勝手に繋がるのではなく、意識してアカシックレコードに繋がる方法を身に付けなさい。

そんなものどうしていいかわからないと言うと、信じられないことに、 ネットで探せというのだ(笑)
そこで私は馬鹿正直に、 『アカシックレコード 繋がり方』
と書き込んで検索をした。そして最初にあったのが、 辻麻里子さんの『22を越えていけ』という本だった。
22?
その数字を見てこれだと感じた私は早速ネットで注文した。
忘れもしない、その本は2004年2月22日に我が家に届いた。
それを読んで、私が夢解きの方法を教えてもらったり、 様々な情報をもらっている方法と、辻さんが同じ手法だったと思い至るのだ。

余談だけれど、その時、辻さんと何か深いつながりを感じて、 きっといつか直接会うような気がする、と思うのだけれど、 2005年の8月に、北海道のある場所で、 アトランティスから約束された儀式を12名の人間で行ったのだけれど、 そのメンバーのひとりが辻さんで、さらに私もそのメンバーのひとりとしてそこにいた。
一緒に泊まった温泉のひとつの部屋で辻さんの隣に座り、アトランティスの思い出話をしている自分が、不思議でたまらなかったのを覚えている(笑)

そして今年。
これも全くの偶然なのだけど、2月のはじめにアバンダンスアチューメントなるものを知った。
一気に流れがあってそれを受け、実施するに至る。

その体験の中で、アチュメーントをしていると、何故か 相手の方のチャクラの様子とブロックしている情報や、 過去生などが一気に見えるという現象に出会った。
最初は、ただ単に、豊かさを受け取ることができなくなった原因を教えてもらっている、 と漠然と思っていたのだけれど、 いくつかのシンクロが起きて、私は、アカシックレコードに繋げて頂いていると 知ったのだ。
不思議だけれど、突然そういうことが出来るようになってしまったのだ。

先日は、前世だけではなく、現世で実際にトラブルを抱えている方と、 その原因となるものも見えてしまった。 その方は一切のその話をしていなかったのに、 具体的な物質やそこに繋がる前世なども見えてしまった。

今たくさんのものが自分の中に出てきて、 それをしっかりと消化している途中なのだけれど、 いよいよ今までほんとうに伝えたかったこと、 私が持って生まれた人生の目標のようなものを 本格始動させる時期が来たと感じている。

それがどういう流れで来るのかはまだわからないけれど、 2月22日を堺に大きく変わることだけは感じている。
一体何が起きるのか、ちょっと楽しみだなぁ(笑)


ということですので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。
そして、よいアトランティスの日をお過ごしください。