中森明菜さんを個人的に応援するサイト
  トップページ明菜さんのプロフィールCDやDVDの発売情報ディスコグラフィライブ情報TV等の出演情報ファン交流掲示板管理人のブログ管理人の紹介
  アンケート管理人に一言リンク



    私事で時間が取れずに、長い期間、更新もできないそのままになってしまいました。
    いつも、訪問していただいているみなには、申し訳なく思っています。
    中森明菜さんの復帰を機会に、再度楽しいサイトを運営しようと思います。
    今年も、皆様と一緒に中森明菜さんを力いっぱい応援し、早く元気にな明菜さんを見たいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    中森明菜さんには、無理をしないで活動を再開して欲しいと思っています。
  
   ◆FAITHWAYより、会報 Vol.43が届きました。
 
  
  

   
      



このサイトは、管理人が個人的に中森明菜さんを応援するために作成したものです。
中森明菜さん及び、所属事務所、レコード会社、ファンクラブとは一切関係ありません。