ユーザアンケート結果はこちら


ユーザさまの声:その@   

解説が非常にわかりやすく満足いく内容でした。今までは雑誌や本などみて、我流で練習をしていましたが、このテキストを読んでスイングの方向性というか指針になるものができたような気がします。
まだまだ初心者なので劇的に変わったというレベルには程遠いですが、実践初日から少しずつ効果がでました。動作を意識してやってみると、いい感じのドローボールが多く打てるようになってきました。まだまだミスが多いので2ヶ月くらいじっくりと練習したいと思います。
(2008年4月22日)


今まで、いろいろな雑誌等で知識を得ていましてが、言うことがばらばらで、正直困惑している状態でした。今回、これに出会えて、練習の方向性を1本に絞れたのが良かったです。(他には惑わされず、今はこれで練習して行きます。)正直、方向性、飛距離は飛躍的によくなりました。100%発揮できるように練習して行きます。(ゴルフ暦2年、平均スコア95)
(2008年 3月 7日)

飛距離を出すためのノウハウに関しましては、今の自分のスイングで十分と思っております。結構フラットなスイングで飛距離もそこそこありますし、自分では腰の切れ、体重移動等、満足出来るレベルにあると思っておりますので、今回読ませていただきました内容に関しては特別参考になったと言うことはありませんでした。
それよりもメガネに関しましてのアドバイス、これは最高でした。確かにメガネをかけるようになってから、ラインの読み違いやここ一番のショットのときにミスが出たりしていて、原因が良く解らなかったのですが、非常に参考になりましたし、良く理解出来、大変お安い資料のご提供と思っており、非常に満足しております。(ゴルフ暦30年、平均スコア78)
(2008年 3月 6日)

良い情報提供をありがとうございました。特に71ページ目の写真は分かりやすかったです。早速庭でやってみました。自然にクラブが「ビュッ」と素早く振れました。(力を入れずに特に早く振ろうと思わなくても。)しかも今までより軌道が低く長くシャローでダフリもせず、スムーズさを体感しました。今後練習場等でさらなる研究をしてみたいと思います。
正直な感想を述べますと、買って損は無いと思いました。もっと高価な情報を購入したことがありましたが、この出品者様の情報の足元にも及びません。大変良い内容であり、すぐ実践に生かせそうです。
(2008年 2月 29日)

図解があり具体的にわかりやすく初級者の私には非常に助かります。これをみてスコアアップに取り組んでいきます。ありがとうございました。
(2008年 2月 2日)

有難うございます。バイブルと呼ばせていただきます。
(2008年 1月 27日)

非常にいい内容です。今までなんとなくでしたが確信に変わりました。ありがとうございます。
(2008年 1月 26日)

早速教材読破しましたが、非常に内容の濃い満足できるものでした。
(2007年 12月 27日)

丁寧な対応ありがとうございました。まだ、ざっとしか見ていませんが説明や図も判り易く大変よさそうです。先が楽しみです。
(2007年 11月 11日)

一通り拝見いたしましたが、まさしくゴルフの真髄ですね!感銘いたしました。自分のスイングの問題点総て解決しそうです。早速練習したいと思います。
(2007年 10月 7日)

本物のスイングを作るのには最高のバイブルだと思います。高額な商材も購入した経験もありますが、内容はこの商材の方がかなり上だと感じます。ありがとうございました。
(2007年 10月 6日)

内容がストレートで大変参考になりました他よりリーズナブルで本物の上達法です
(2007年 9月 20日)

早速に一読しました。スイングのコツが非常に分かり易く記載されており練習後の本番プレーが楽しみです。
(2007年 7月 14日)

すぐに目を通して、内容の斬新さに感動しています。試行錯誤の悩みのつぼにスポっとはまりそうです。この度は良い取引が出来て感謝いたします。
(2007年 7月 7日)

商品とてもわかりやすく、ボリューム満点ですね。早速練習場で試してみます。どうもありがとうございました。
(2007年 5月 22日)

購入後のサポートも完璧で本当に助かります(^O^)このファイルは、ゴルファーの悩みを解決出来る事が全部書き込まれている魔法のファイルです! 本当に素晴らしい商品を購入出来嬉しい限りです!有難う御座いました★
(2007年 5月 11日)





つづき(ユーザさまの声 そのA)は、こちら

リンク:私の商材が他の類似商品に比べて安い理由