03年10月のいぬ

2003年10月3日

1本目は679まで上昇。
25分のフライト。

2本目は761まで上昇。
33分のフライト。


朝は曇り。

TOに上がっても曇っていて、ブッ飛びコンディション臭い。
微かな望みを持ってウェイティングしていたら、
NASAから出た機体が上がり始めたのでテイクオフ。
でもすぐに渋くなってしまい、NASA LDのサーマルで粘る。
粘っているうちに高度が心配になったのでランディング。

ランディングしてすぐにサーマルが良くなり、
一緒に粘っていた人が全員上げ返す。俺も粘ってれば良かった。


2本目は昼過ぎに南斜面からテイクオフ。
少し失敗してスタ沈しそうになってしまった。
NASA前で少し上がるがあまりいいコンディションではなかった。
すぐにサーマル切れでランディング。



今日はボロボロだった。


2003年10月4日

988まで上昇。
1時間7分のフライト。




天気は晴れ。
午後からバイトなので、12時までしか飛べない。
アウトサイドも厳禁なので、ちんまり飛ぶ。

コンディションは、この後もガンガン良くなったらしい。
ちと悔しいかな。


2003年10月11日

6分のブッ飛び。


天気は曇り。
Cooに着いたときにはNASA前で少しトップアウトしている機体がいたが、
犬傘がTOに着いた頃にはブッ飛びコンディション。
真っ直ぐLDに向かいました。


2003年10月21日


1139まで上昇。
2時間1分のフライト。
03.10.21.TRK


沖を攻めだした頃にはいい感じになってきたけど、
トイレが我慢できずにランディング。


2003年10月26日

803まで上昇。
1時間28分のフライト。



天気は晴れ。台風の影響で北風が強めの予報。

風が弱くなってきたようなので、昼過ぎにTOに上がる。
TOに上がったら曇っていて、コンディションはショボそう。
急いで出る必要も無さそうなので、全員飛んでからテイクオフ。
コンディションはやはりショボめで、猿に行くのが精一杯だった。
最後はトイレに行きたくなったのでランディング。
午前中に飛んだNASAのハングによると、雲低1300だそうです。


ロドリゲス兄弟の演技を間近で見れたことだけが今日の救いかな。
スクールツアーの朝霧は2000まで上がって大成功だったようです・・・かと思ったら、
空中接触があったようです。


2003年10月31日

1本目は934まで上昇。
1時間29分のフライト。

2本目は9分のブッ飛び。


天気は晴れ。でも時々陰って渋くなったりする。
猿と足尾の間ぐらいはなんとか動けそうな感じだった。


10月フライト決算
・フライト本数 8本
・フライト時間 7時間18分


BACK

TOP