FREEDOMとは・・・

 みんな楽しくてアッタカイのはあたり前だけど、それだけじゃなくて例えば盟主が生まれた時から ずっと一緒だった仲間(ゆな)との別れや、狩でのスリルや感動、ハントに呼んでも道に迷うし、 wisも出来ない世話の焼けるやつ(ゆたゆた)とか、でも全然イヤミはなくて、堅苦しくもなくて、 自由で気ままで、こーじゃなきゃだめーっていう決まりが無いから、みんな個性があって各々が主役で、 たまに人と話がしたくなったり、孤独が嫌いで、寂しいのも嫌いで、INして誰か仲間がいると少し安心して、 ゲームする気も無いのに入ってすぐに「おやすみ」ってみんなに言って1分で落ちちまうやつ(レイフン)とか、 クランハント中に急に風呂落ちして、そのまま眠くなって戻らないやつ(盟主)とか、それでも誰も怒らなくて、 ずっと先で、いずれは30〜50人位の仲間で、巨大な敵を協力して倒すのもいいかなぁ。って、でも、その時に 一緒に強い敵と戦っているのは誰でも良い訳ではなくて、そっ、いまのFREEDOMの仲間とじゃなきゃ、絶対に 嫌なわけで、・・・

まっ、そんな一言では言えない自由で大事な仲間の居る最高のクランだよ。


HOMEへ戻る