• Treking/Camping: Sample Photo


  • 2006.08.15. 上高地 (河童橋〜明神橋〜河童橋〜大正池)
    landlock landlock landlock
    御盆なのに上高地は気持ちいい気候。
    女房も御機嫌。顔は基本的に出さない約束。
    林間の木道を行く。木漏れ日が眩い。
    landlock landlock landlock
    明神池から上空へ向けて。明神岳の頂とんがってます。
    女房も御機嫌。顔は基本的に出さない約束。
    明神橋
    landlock landlock landlock
    結構歩いたので梓川に足をつけてみた。
    痛くなる程ひゃっこい。
    耐えてるのに足を写していない。
    女房も御機嫌。顔は基本的に出さない約束。
    私はちゃんと足も写しました。
    やっぱり気になる無警戒な岩魚
    landlock landlock landlock
    帰りの河童橋脇から。
    観光バスの人たちの集合写真を撮るポイントにて
    帰りに大正池まで下りちゃった。この後、バスに乗れず失敗。


    2006.10.08-09. 上高地 (往路:河童橋〜明神橋〜徳沢キャンプ場泊)
    landlock landlock landlock
    あいにくの雨の中、女房ははりきって歩く。
    二人で記念撮影。雨なので、一気に徳沢を目指す。
    徳沢キャンプ場について、すぐにテントを張った。
    landlock landlock landlock
    背景の山は、雪化粧。霧も濃い。
    日が暮れると冷える。
    前日、白馬岳で凍死者と遭難者が出ている。
    急激な低気圧の発達に伴う気象遭難だろう。
    テントにもぐり込み、焼酎のお湯割り。
    この夜、テント内でも 3 ℃になった。
    landlock landlock landlock
    10月9日朝。山頂の霧が晴れつつある。神秘的。
    ムキタケ。食える。
    これはかわいい形。ドクウズキ。猛毒だ。
    landlock landlock landlock
    女房は顔を出さない約束。仮面バージョン。
    この日は前日と違って温和な気候。汗ばんだ。
    最後はここだ。団体写真撮影ポイント。
    Topへ戻る