Kyoumama216 片づけ と 手作り生活雑貨 こと

 

 

 

 

60になって 家の中での動作はゆっくりする意識して

数年前まで 家事をばたばた済ませて 仕事場へ向かう日々

休日は 掃除 洗濯 整理・・・ それでも自分の時間は確保するから

それらは手抜きになって

この頃 生活はのんびり慣れて 

ちょこちょこと 使わない物を処分して 部屋に隙間スペースが

この隙間スペースが とっても心地いいのに気付きました

 

そして 私の生活のクセを知ることも

 

@ 引出や棚にギッシリと物を入れること

隙間を作って 出し入れしやすくしました

 

A 洗濯後の自分の衣類の整理に手を抜かない

@      たたんだ後 自分の衣類も必ず保管場所へ戻すこと

A   

B  ま          まだまだこれから増えそうです

 

 

 

 

古い100均のケースに カバーを作って収納雑貨に再利用も

 

 

玄関の小物入れ

 

食器棚のかご

 

目隠しカーテン

 

 

 

 

その後の 片づけと手作り生活雑貨 は ブログの方でご覧ください

 

affiliate              ・・・

http://ba.afl.rakuten.co.jp/logo?sid=1&shop=nitori&size=1&kind=1&cmd=shop&me_id=1210615&category_id=1&item_id=&link_type=pict&image_type=logo

。。。。。。。。。。。。。。。                 。。。。。。。。。。Top page

当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することは禁止とさせていただきます
Copyright (c) since 20014 kyoumama216 All Rights Reserved.