記事タイトル:今年が終わります 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みつ   
あらきさん、皆さま、お世話になりました。
今年一年あっという間でした。
来年は皆さまにとり、NPOにとり、
よりよい年にになりますように。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[2007/12/31 13:01:01]

お名前: あらき   
今日で今年が終わり
早いものです

子どもが問題を出す前は、
常にイライラし、子どものためよと言いながら
実は、自分がよく見られたいから、出来る子にしたかった

旦那や周りに対しても、、不満ばかり
感謝が足りなかった
「かん」の字が足りないと、よくいわれた

こうして欲しいの望むばかりで、相手が何を望んでいるのか
想像もしなかった
人がしてくれたことは当たり前、自分がしたことは
いつまでも、これだけして挙げたのにと
思い続けた

こんなことを、まだ続けていたら・・・・
誰にも相手にされていなかっただろう

そうならずに済んでよかった

反省を繰り返した年、でも後悔は無い
来年は目標定め、行くぞって感じ
自分ノ事ばかり見ていたのやめたら、なんだか
いいかんじ〜〜

来年もよろしくお願いします
[2007/12/31 06:42:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る