記事タイトル:娘の焦り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
3月末に進路が決まり、部活引退が3月27日。
そのあと、大学の諸事手続きに追われ、
入学式、授業開始・・・と下宿を探す間も、バイトを探す間もない日々でした。

しかし、諸費用の親との約束は4月末まで。
勿論、弁当などは、3月末日にて終了。
(食事代浮かす為に、冷蔵庫を覗いては、自分で作っていますが)
通学費から携帯代、食費・・・焦りが見えてきました。

バイト情報誌とニラメッコ。
電話して、履歴書いて、日々選択しながら、
先日採用電話が入りました。
16日からスタートです。

「働くとこあった・・・」
心底、嬉しそうでした。
また妙にサバサバ、生き生きしています。

スッパリ切る。
これだったのですね。
[2008/04/13 10:10:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る