記事タイトル:問題発生 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高田 母   
長男に続き次男
やってくれました

明日は卒業式
その前日、高校の担任から携帯へ電話
卒業式の予行演習に来ていないと
すぐに息子へ電話
寝ぼけた声でずっと寝ていた様子

全く遊びすぎ
体を壊すぐらい遊びまくり
それは子どもの勝手としても・・
しかし休んだなーーー
怒りは頂点到達へ
「さっさと家をでろ、二度と友達を家に入れて遊ぶこと許さん」

本日
ピンポーン(例のごとく遊びに来た)・・「友達は家にいれるな」「何でや」と友達の
前で親子バトル
「遊ぶならお前が家を出ろ、すべてお父さんの言ってることや」
「嘘や、作り話や」と捨てせりふをして外へ
すぐさま主人に事情を話し息子へ電話をしてもらう
静かに話を聞いて、明日、不動産屋へ息子は行きます

ああーー
まだまだ・・
やっぱり最後はお父さん
父親には生意気な口は利かないものです
[2008/03/02 02:11:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る