記事タイトル:チームとしてのまとまり 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
皆さんに教えて頂きながら、共に行動させて頂いている事に
日々感謝です・・・。
皆さんのパワーが有難く 元気と勇気をもらっています。
みなさん ありがとー!!
[2007/10/15 18:32:17]

お名前: あらき   
塾に行くと、新人さんとそうでない人の差は見た目で分かる
かつても自分もそうだった
問題を抱えて暗く、人と話すなんて無理
まして笑うなんて出来なかった

徐々に親はねと学び、変わり、自身がつき始める
うんなんだか強くなれたかなと、感じる頃
周りと同じように笑っている

問題を抱え、逃げることなく、立ち直った親達は
半端なエネルギーではなかった(半端なエネルギーで無いから子どもを
構いすぎたとも言うけどね)
エネルギーの方向が決まった頃から
なんだか皆も変わってきた

傷のなめあいはしない、
言葉はきついときもあるかもしれないけど
そこには心が入っている
だから心に入ってくる
有難い仲間です
助けられたら助けようの気持ちで立ち上げた親の会
皆さんこれからもよろしくお願いします
[2007/10/09 19:56:00]

お名前: 克典 母   
  
長田百合子先生のパワーに感化され、みんな生き生きしていきますね。

それぞれ個性があるので、出し合い、補い合って行動していきましょう。
ほんに、遠く離れた所に住んでいるのに、心に芯が出来たようで、ありがたいです。

このページができて、またパワーアップしました。
ありがとうございます!

[2007/10/09 06:28:10]
[2007/10/09 15:47:18]

お名前: setu   
お名前: setu_105    
このごろ長田塾の親が、めちゃ元気。
隠し事なく本音で付き合えるので、ほんにありがたい。

元気をなくしたときは、全国の仲間からのパワーを感じる。
いちいち声をかけてくれなくても
「ああ、私のことを心配してくれてる」感じるから不思議。

これからも、よろしくお願いいたします。

[2007/10/09 05:35:41]
[2007/10/09 15:45:38]

お名前: みつ   
長田百合子先生の下、
不登校 引きこもり ヤンキーの子どもを持ち
立ち直った親である私たちが立ち上げた
この「問題から立ち直った親の会」が
これから、もっと発展していくためには
メンバーの一人一人が何が出来るか、考え
行動すること だとおもいます。

遠くに離れ離れに住んでいても、
チームとしての絆ができつつ
あることが感じられ、
それがうれしく、ありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
[2007/10/09 15:44:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る