記事タイトル:今日は何します?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みつ   
今日も快晴!
しかし、すごく寒〜い!
たまっている洗濯です。
元気がなにより!
頭と身体動かして!・・と
  自分にハッパかけてま〜す!
[2008/02/16 09:03:22]

お名前: 克典 母   
皆さん、それぞれおありでしょうが、私は休日です。

一週間、各所で少しづつ、やり残した仕事がたまっています。
来週の準備もあります。
そんな事を考えながら、ひとつひとつ片付けていく休日は、とても楽しいです。

「あれして・・これして・・うん、来週はこうしよう・・」
今、そんな事をワクワク考えています。

今日も元気にいきましょう!
皆さんは何します??
[2008/02/16 05:05:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る