記事タイトル:風水 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくま   
すぐにはまりました、風水。
長男を東北の部屋にしてベッドを置き、毎日朝日をあてるようにして。
でも、その後とても希望をもって、四年生から学校いきたい、と
言い出したので、効果あったのかも!
なんていう勘違い?を起こしたものでした。
いけるんだったら、すぐにいけるはずなのに。。。
私の風水も結局全部中途半端なことばかりで、
これがだめなら、次は・・・
自分の問題だとは気がつくわけでもありませんでした。
そんなので、すべてうまくいくわけないですよね。
[2007/12/28 21:24:47]

お名前: 克典 母   
あ〜私もやりました。

お陰で、部屋は綺麗になりましたけど。
[2007/12/28 08:07:39]

お名前: あらき   
子どもに問題ある頃
風水にも、はまった
これでいいことが起こればと
デモね、家具を置き換えたり
色を合わせたりするだけじゃ駄目なんだ
それはきっかけだけに過ぎず
自分も何か努力しないと、何にも変わらない
頼りきっるのでは、だめだった

それで問題が解決してれば引きこもりが増えてはいないか・・・
[2007/12/28 06:36:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る