記事タイトル:驚き(*_*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
驚き!!と言えば、
金髪に染めている小学生を見かけたことがあります。

私なんて、白髪が目立ってきて 仕方なく染めるけれど、
髪が傷んで、困っています。

子供の健康な黒い髪を染めてしまうなんて、
私には、そういう親御さん達の気持ちが、理解出来ない・・・な。
[2008/05/24 07:48:39]

お名前: 高田 母   
そうなんですか・・・
小学生で化粧水?

私は最近ですね
おしゃれに目覚めたのは・・・

若い頃に手入れをしなかったことで
今はお肌が大変です

しかし小学生か・・・すごいですね・・
[2008/05/22 21:16:19]

お名前: 克典 母   
うん
親もおしゃれなんでしょうね。

高校生の制服にお目目バチバチ、ブラブライヤリングは頂けないけど・・
今は幼稚園児でも、普通に日焼け止めとか塗ってきますね。
まあ・・オゾン・・コワイし・・
ラメ入りとかがあって、女の子たち、キラキラしていますよ。

私達へのオシャレチェックも、なかなか厳しいですよ・・(トホホ・・)
[2008/05/22 06:49:18]

お名前: あらき   
小耳に挟んだことなんだけど
今の女の子は小学生でも
もう、化粧水とか、つけるんですねぇ
えっ私が古いですか?
高校生も、まつげパッチリお化粧してる子も見かけるなあ
素肌が綺麗な時期は、無駄なもんつけなくても好いと
思うのだけど・・・
古いのかなあ
[2008/05/22 05:37:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る