記事タイトル:国会近くで講演会がありました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
若いでしょ!
可愛いでしょ!
「私、子どもが大好きなんで〜す」って、
卵ちゃんも子どもみたいでしょ。(笑)

その気持ちがあれば、充分。
子どもが大好きだから、
子ども達にとってどんな先生がいいのか、
経験つみながら、考えていきましょ。

ただ、染みとおるように入ったであろう、
長田先生の話を忘れないで下さいね。
これからの仕事の中で、
とても大事な事だから。

今年度、私の相方も、新卒20歳です。
若い先生にしか出せない魅力、力が一杯あるから、
ピチピチ頑張ってくださいね。
[2008/04/01 19:45:20]

お名前: こばり   
幼稚園の先生の卵たちを対象に,長田先生の講演会がありました。

若くて,とにかく可愛い。その目は初々しく・ピチピチ。

講演を聞きながら,大きくうなずいていました。

どうか,日本の子ども達の為に頑張ってください。

帰り,国会議事堂を見ながら冷たい風の中,さくら吹雪がとてもきれいで

思わず見とれてしまいました。
[2008/04/01 18:45:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る