記事タイトル:テレビ番組 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
斉藤さんという番組はそういうのですか。
見逃してしまいましたが今度見てみようと思います。

おせっかいなおばさんが増えるといいですね。
[2008/01/11 22:07:54]

お名前: さくま   
私も今年やるドラマで何をみるか、
斉藤さんを選びました。
実は昨日初めて知って、宣伝で惹かれました。
主人公ではなくて、引越ししてきた奥さんみたいなタイプ、
私とダブるところいっぱいありました。
自分の子をしっかりみずに、自分の面子ばかり気にしている姿。
そういうのって、みていてむかつくのにやってしまう。

主人公みたいなタイプ、ちょっと先生とダブりました。
すっきりしてて、やっぱりいいよなぁと感じて気分がよかった夜でした。
今はほんとにそんなおせっかいな人少なくなってしまいました。
普段から、他人様に対しても声をかけるだけでも
かなり違うような気がします。
[2008/01/10 20:43:16]

お名前: あらき   
訂正します
テレビ番組の名前は
斉藤さん
でした。

悪いことが悪いと、大人がいえなくてどうする

と、番宣に書いてありました
[2008/01/10 06:26:33]

お名前: あらき   
日本テレビ系でやっていた
こわい人
少しだけ見ていた

怖いけど、いけないことがいけないと、言えない方がもっと怖い
子どもに、安心して住める環境になって欲しい
から、体鍛えても頑張るのと主人公

正しいことをしようとすることを止める人も居る

正義を通すことが、容易ではない時代になってしまった
でも、それでは子ども達の安全も、安心も危うくなってしまう

宝物の子供達を守るには、いけないことはいけないんだと
きっぱりといえる人が増えること
一人じゃ、心細くとも、そんな人が増えたなら
おせっかいなおばさんが、昔みたいにいたなら
変わっていくんじゃないだろか
[2008/01/10 06:02:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る