記事タイトル:服の趣味 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本(愛知)   
私もバーゲンでよく買って来ていました。

小学校の低学年は、まだ着ますが、
高学年になってくると見向きもしません。
「趣味悪い・・・」で終わってしまい、
私が着る(パジャマにしたり、笑)ことになってしまうので、
買うのをやめました。
[2008/04/15 00:40:10]

お名前: あらき    
前にも書いたかなあ

子どもが小さな頃は、私が適当に、好みそうな服を買ってきて
着せていた
大人しい長男は、さして文句も言わずに着ていたっけ
二男は、好みが出てきた頃から、これハ着ないと、はっきり
言っていた
せっかく買ってきたのにと、思ったものだけど
息子からすると、大きなお世話だったのだろう

大人だと、まあ趣味は違うけど、せっかくだから一応受け取るかと
思うのだけど、子どもはそんなのお構いなし
それが子どもなんだけど

買ってきた服を着せる
これも、管理の一つだったんだ

二男は服を買いに連れて行き、予算を言えば
自分で、気に入ったものをかい、それを大事に着ていた
だから、三男には、服を買ってこない
たんすの中には、着ない服がないから、引き出しの中は
空いている
要るときに、連れて行く
そんなときにしか買い物にはついてこないけど
[2008/04/14 06:44:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る