記事タイトル:そんな簡単には 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本   
家を引っ越したばかりだったと、
マンションの前が葬儀場の備品倉庫だったので、
そんなことが重なったのかな・・・
なんて考えていました。

何でも「人のせい」にしていました。
結局、人のせいにしている時は、
何にも進展しませんでした。
[2008/05/28 23:13:06]

お名前: ハダノ   
私もいろいろやりました。
変わったものでは、催眠療法 催眠術をかけてもらった息子の一言
              こんなんかかるわけないじゃん!
         有名なお寺で説法を聞く(夫婦で聞いて60万)
              さずがに聞けませんでした。
少しでも治る方法があれば何でもやっていました。

最後にたどりついたのが長田先生でした。たどりつけてよかった!
[2008/05/28 22:45:36]

お名前: チヒロ母   
実家の母が、チヒロの事を祈祷してもらった事がありました。
「時間はかかっても、直るでしょう。」
と言われたと教えてくれたのですが、一日も早く登校してほしいと思っていたので、
素直に喜べず、むしろガッガリしました。
その頃は、何が原因なのかわからなかったので、どうしていいかが知りたくて仕方ありませんでした。

まさか、原因がこの私にあるとは・・・
はっきりと教えてくれたのは、長田先生でした。
[2008/05/28 21:07:08]

お名前: あらき   
あそこの占い
あっちのご祈祷
風水もいくつか・・・
何が原因なんだ、それがなくなれば・・・
と、不登校になり初めには、そんなことばかり・・・
ソンなので、学校へ行けば、不登校なんていなくなっているのに・・・
親が原因だと薄々分かっても
それを受け入れるのには時がいりました
[2008/05/28 05:32:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る