記事タイトル:寒いです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
そう思います
季節の先取りなのか
冬でも、半そでだったり
地球温暖化防止に、エアコンの温度設定を低めにと
テレビで、伝えているのなら
テレビの出る人が、格好よりもそっちを気にして欲しいと
思ってしまうのです・・・
[2008/05/31 04:44:49]

お名前: こばり   
雨が降り寒い1日でした。
体調くずしてしまいそう。

テレビでは,こんな寒い日でも女性タレントや司会者がノースリーブで,
画面に登場しますが,とても違和感があります。

やはりその日の,天気や気温にあった洋服でないと浮いて見えます。

重ね着している私と,テレビから写る夏のファッション。
あまりにも違いすぎる。
細やかな配慮が欲しいですね。
[2008/05/30 23:54:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る