記事タイトル:父と娘 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
女の子が父親をけむたがる頃は、なんなく過ぎたに見えた娘が、
18の今頃になって、どうもしっくりいかない様だ。
今まで、可愛い・・可愛い・・ときた娘から、
少々つっけんどんにされる旦那は、
そりゃ面白くない。

食事が終わり、テレビを見ながらホッとする11時ごろ、
娘が帰宅。
私に一気に話しかける娘に、
旦那は「うるさい!」と一喝して、
テレビのボリュームアップ。
「わかった!しゃべらへんし、テレビの音下げて!」
と娘。

テレビも暖房もリビングのみ・・の我が家にとって、
ここは皆の集まる場所で・・

旦那が寝室に行った12時ごろより、娘のお喋りが再開する。

私、お父ちゃんっ子だから、
父親と娘のしがらみってわからない・・・
[2007/12/05 06:06:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る