記事タイトル:好きなこと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本(愛知)   
ミュージカルですか。

うら若き乙女のころ、オペラの蝶々夫人を見に行きました。
オペラが好きというより、
「オペラ」という言葉に引かれていったものでした。
衣装がきれいだったことを覚えています。

百聞は一見にしかず、っていうから、
なんでも興味のあることは見たり聞いたりしたほうがいいですね。
[2008/02/17 20:07:20]

お名前: あらき   
家に居るのも好き
外へ出かけるのも好き
この時期なら、温泉へでも行ってみたい
ミュージカル大好き
映画も大好き、でも時間がなくてなかなかいけない
田舎って、目的地に届くまでの時間が掛かるこれは、嫌い

不登校だった子どもに好きなことさせて
って言われて、させたことはゲーム
時々映画
だって14年しか生きていない彼には経験がないから
なにが、世の中にあるのかさえ、知らないことだらけ

私が沢山映画を見たのは高校から友達がきっかけで
ミュージカルは其の延長で
世の中まだまだ楽しいそうなことも有りそうだし
これからもまた増えるかも知れない

好きなこと探すだけでも、家の中だけじゃ出来ないね
楽しいそうなことは、外にあるし、人のなかにありそうだから
[2008/02/17 06:26:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る