記事タイトル:不登校真っ最中の頃3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
昼夜逆転、お日様に当たらない
することはゲーム、と、家庭教師との勉強
後は何をしていただろう・・・・
ああ時々弟達とプロレスといいながら、喧嘩
不登校になる前は、手加減を知っていたけれど
なってからは手加減をしなくなり、思いっきり
たたく、けるをするので、それは凄いものだった
だから弟達はすさんでくる
会話もなく、音楽を聴くわけでなく
好きなことってそうあるわけじゃない
いろんなことをしてきて、ああこれ好きだと
思えるものが、発見できるのだけど
家から出たくない、家の中で出来ることは限られているし
ゲーム、テレビは一方通行で、ただ受けるだけ
頭を動かさなくなるから、どこかおかしくなってくるのかと
今になって思う
脳に刺激がないから
成長も無い、体も運動しないから、なまるし
背も伸びない、一日2食で、色白く散髪に行かない長めの髪
遠くから見ると、女の子のように見えていた
[2007/10/12 06:02:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る