記事タイトル:スポーツ欄 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本   
私もそうでした。

なのに、なぜか見ていました。
世間のみんなが、幸せそうに見えました。
そして、我が家だけが不幸に思えました。

その思いなかなか抜けませんでした。
[2007/11/21 21:33:50]

お名前: あらき   
スポーツできる人が、うらやましかった
自分は何の努力もせずに
ああなれたらいいなあと思う

其の影には
すっごい練習をしていたり
砂をかむような、思いをしていたり
なんてことは、想像も出来なかった

ソシテうちの子もコンナにならんかな
と思ったりしていた
なんとも、身勝手なことを思っていたのかと
つくづく思います

マラソンもうじきですね
[2007/11/21 05:33:26]

お名前: 克典 母   
息子が不登校だった頃、
新聞のスポーツ欄を見るのが嫌でした。

その紙面は、一生懸命、目標に向かう人がいて、
キラキラして、避けました。

なんでもいいから、夢中になってやって欲しい。
そればかり祈る毎日でした。

意欲を私が吸い取っていたなんて、思いもよらず。

もうすぐ、10キロマラソンに出ます。
私が離れたら、息子は動き出しました。
[2007/11/21 05:27:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る