記事タイトル:日焼け 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: こばり   
あらきさん
今日,マツキヨでBBクリーム見つけました。
韓国で特別賞もらったと能書きが・・・
真っ黒な容器で3045円とありました。
ますますキレイになってくださいね。私もガンバルわ。
[2008/05/29 20:24:28]

お名前: あらき   
多少色が黒くても、仕方ない
年輪だわ・・・
綺麗なお肌にもなりたいけどさ
肝心なのは
笑顔が素敵なことかなあ

でも、せっせと、ビタミンCとたっぷりとって
パックやら、美顔も大事にしちゃうけどネ
[2008/05/28 20:31:27]

お名前: こばり   
あらきさん
BB(美 美)クリーム? 楽チンそうで興味あるわ。
値段どんだけーぇか薬局のぞいて見ますね。

でも,IKKOの肌 化粧は上手いが,肌黒くて 信じられんなぁ〜
実際に,色白できめ細かいなら信じますがねぇー
[2008/05/28 06:42:38]

お名前: 宮本(愛知)   
BBクリームですか!
そんないいのがあるんですね。
薬局をのぞいて見ま〜す\(~o~)/
私、夏になると、
首に「V」(ビクトリー?)のマークが出来るの、日焼けで・・・(涙)
今年はそのクリームで対策しよう!
日焼け止めは忘れたりするけど、
これだと忘れないですね。

こばりさん、
その漂白剤が出来たら私もほしいです(~o~)
誰か作ってくれないかしらね〜。
[2008/05/27 23:27:47]

お名前: みつ   
日焼け対策は、しっかり日焼け止めを塗り、
長袖、サングラス、帽子、日傘で よけるしかないのでは・・

日焼け止めクリームの お勧めは、
クリニーク の シティブロック(ネットで5000円ぐらいのものが
3500円くらいで買えます)か
顔用の UVレスポンス フェースクリームです。
[2008/05/27 17:40:27]

お名前: あらき   
訂正
ヒルアロンさんじゃなくて

ヒアルロン酸  でした。

BBクリームは、ドラッグストアにもありました。
[2008/05/27 17:32:13]

お名前: 克典 母   
ちょっと!これ・・私も、ものすごく興味あります。
なんせ、「ええ年して、毎年黒くなるなあ・・」と言われる夏ですから(涙・・涙・・)

今は、深々と帽子をかぶって、長袖きて、怪しいいでたちで、お庭に出ています。
でもプールがはじまったら・・
日焼け止めクリームではおっつかない。
日傘は、させない。

だれか、(中から白くなる〜〜)みたいなの、
ご存知ないですか???
[2008/05/27 06:24:30]

お名前: あらき   
こばりさん
BBクリームは、韓国からはやり
今 日本のオネェキャラの、どんだけ〜〜の人が
これすぐれものよ〜から、火がついたらしい品物
一本で、下地、日焼け止め、ファンデーション
20秒で、朝のお化粧が終わるとか
お顔にあれこれ塗り重ねないから、楽なんです
大手スーパーの化粧品売り場にも出てましたよ。
[2008/05/27 05:15:40]

お名前: こばり   
あらきさん
B B クリームって何ですか?
私は一年中,日焼け止めクリーム塗っています。
運転中は手袋しますが,現在真っ黒で光沢ある手です。
真夏には,見事なお手手になるでしょう。

実は,顔を漂白したいです。
洗面器に1滴漂白剤を入れたら,透明感ある肌になるスグレ物を,
だれか発明していただけないでしょうか?
実験台になってもいいですよ。

宮本さんの お顔 色白と思いますが・・・
[2008/05/27 00:16:20]

お名前: あらき   
BBクリームです
今流行ですよね
下地から、ファンデーションまで、これ一本でOK
でも、お店によって、置いてあるものが様々です・・・
でも、これ時々しか塗らないの・・・
日焼け止めは、めんそれーたむ印使ってます
ヤッパリ、こまめな洗顔です
今使っているのは、天使の美肌水ヒルアロンさん入り
安いのをたっ〜〜ぷりにはたいています。
ピチピチよ!!
[2008/05/26 23:16:19]

お名前: 宮本(愛知)   
仕事で外に出たり、
運転することが多い私は、
これからの季節に気になるのが
「日焼け」です(ーー;)

皆さんは日焼け対策はどうしていますか?
やはり日傘と日焼け止めクリームですか?

○○を食べると、日焼けに良いよ!!
とか
こんなに良い化粧品(安い)が!!
なんてのがあったら教えてください〜\(~o~)/

みんなで綺麗になりましょ!
[2008/05/26 23:00:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る