記事タイトル:初詣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
谷川さん、すごいですね!
私はあれから1回も走っていません。

それにご馳走ばかり食べているので何だか
体重が増えてきているような気がします。

谷川さんを見習わなければいけませんね。
[2008/01/03 18:19:49]

お名前: 谷川 母   
今年の初詣は元旦の朝、主人と一緒にマラソンで、近くの4つの寺社を回りました。

あんなに嫌いだったマラソン。去年の名古屋シティマラソンへ参加したおかげで、
今でも週に数回は走るまでになりました。
以前は、とても考えられなかったことです。
人は変われるものですね。本当に、有難いことです。
[2008/01/03 16:35:50]

お名前: 克典 母   
〔揺れないと、疲れません〕
本当にそう!

人を、必要以上に羨ましがったり、
ないものねだりをする事も、
なくなりました。

焦点が定まっているから、
ダメージ受けても、すぐ前が向けるし、
人生に悔いがなくなりました。

いいことづくめ!
[2008/01/03 08:16:26]

お名前: あらき   
年が明けると同時に、近くの氏神様へお参りに行く
元旦少し離れた、神社まで足を伸ばす

願うことは、子どものことばかり
でも、学校へ行きますように
と願うことがなくなり、一安心

お願いして終わりではなく
神様は、努力することに力を貸してくれると言う
何もしなければ、願いは叶わない
初詣は、自分信念約束するとこかな

信念持たず、あっちに揺れ、こっちに揺れて
振り回したり、振り回されたたり
案外疲れるものです
揺れないと、疲れません

初心忘れず、信念揺らがず
今年も、頑張れます
一人じゃないから。
[2008/01/02 06:25:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る