記事タイトル:ぶっちゃけマガジン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
本当に為になることがいっぱいですね。

いつもなるほどなと読ませて頂いています。

子育ての参考になります。
[2008/04/06 22:24:35]

お名前: ハダノ   
本当に為になることがいっぱいですね。

いつもなるほどなと読ませて頂いています。

子育ての参考になります。
[2008/04/06 22:24:24]

お名前: 落合   
ぶっちゃけマガジンお友達に紹介しました。

現在子育て中のお父さんまで、喜んでいました。

大勢の方に 大・大好評・・・・。
仲間が、増えていくのが、嬉しいですね。
[2008/04/05 22:01:31]

お名前: 宮本(愛知)   
中国の子育て事情も
「へ〜」とか「え〜!!」とか、読んでいて楽しいです。

桜に「旅立ち」や「出発」の意味があったなんて
この歳になるまで知りませんでした。
バリエーション豊富で、
読んでいてほんとに納得のメルマガです。
[2008/04/05 21:46:36]

お名前: 克典 母   
親の体験がプラスされた、ぶっちゃけ・・・
バージョンアップでそれぞれなるほど・・と読みました。

谷川さんの、中国の幼稚園事情は、かなり興味をそそられました。

例えば、他国で子育てされた方、こんな国もあるよ・・とご存知の方、
ここで教えていただけませんか?
他国の良さ、日本の良さがまたみえるでしょう。
[2008/04/05 05:11:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る