記事タイトル:気がついて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あらき   
風邪を引いたり、病気になったりするのは
体が、今の生活見直してよ
と、訴えてくることから、症状が出るという
確かに不摂生をしていると
体調は悪くなる、当たり前だけど
きちんとした生活にすれば、なおることおも多い
口内炎なんか、ビタミンくれと、体の信号だもん
野菜増やすと、なくなるから

不登校はお母さん
何か違うよ 直してよ

僕は自分で出来るんだ
そんなに管理しないでよ
失敗してもいいんだよ、それは僕が成長するためだから
沢山歩いて、友達としゃべりたいんだ
なんて、親がきがつかないことを
抱え込みすぎて
行けなくしてしまったのだと思う

親が変わると、子どもも変われる

親が気がつかないで、イツまでも変わらないと
何も変わらない
[2007/11/18 05:37:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る