記事タイトル:またやってしまった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本   
そうそう。
親が買ってきたのを嫌がるようになったのは、
いつだったかな・・・・。

子どもの自立、と思うまえに、
服がもったいなくて、もったいなくて。
もう買わないぞ。と思いました。
[2007/11/09 00:06:08]

お名前: あらき   
冷えてきたので、洋服を見に行ってきた
どうしても、息子達の服を見てしまう
で、ついつい買ってしまった

どうこれ?
いらん

趣味が合わないのだ

服を買い与えるのも、実は管理なのだ
これを着なさいと
長男は黙って着ていた
二男は、小さな頃から、主張していた
三男は、あるものを着ていたが、最近は
好みを主張する

息子達が、着ない服はもったいないから
結局私が着る
返品に行くには、お店が遠いから・・・

先回りして、余分なことをする癖
は、抜けきらない
まだまだだなぁ
[2007/11/07 21:37:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る