記事タイトル:どんな風に 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
10歳、20歳、30歳。
自分より多く人生を歩かれた方と接する機会があります。
立ち振る舞い、話、言葉、どれをとっても経験の豊かな落ち着きと、
人生で自ら得た自分というものを持ってられ、
私がまだまだ持ち得ない、深い感謝を醸し出されます。
まさに、自分のヒヨッ子状態を痛感します。

10年後、20年後、30年後。
まだまだ、そこまで辿り付けないかもしれないけれど、
私もだんだんいい顔になれるような、
そんな年齢を重ねたいと思います。

良き先輩方に感謝。
若造です・・がんばらねば!
[2008/05/25 07:26:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る