記事タイトル:運がいい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハダノ   
本当に私たちは運がいいですね。

私なんて運でここまで来ているようなもので。

あの頃の気持ちを思えば何でも出来ますね。
[2008/04/19 22:42:32]

お名前: 宮本(愛知)   
子どもが不登校になった出来事は、
運が悪いと嘆けば、
もっと暗い所へと入っていきそうですが、
そのおかげで、こうしたNPOの活動ができ、
志高く心の綺麗な仲間と出会えたと思うと、
自分はなんと運がいいんだろうと、
この出来事に感謝の気持ちがわいてきます。

気は持ちようで、
幸福にも不幸にもなります。
ならば幸福と思えるよう
前向きと感謝の気持ちでいこうと思います。
[2008/04/19 21:30:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る