記事タイトル:大事なこと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宮本(愛知)   
そうそう、
バンドのライブ

楽しみですね。
みんなかっこいいですからね〜。
[2008/03/23 22:55:46]

お名前: 高田 母   
曲が流れてきます
歌っていいですよね

そのときの自分の心情がピッタリだと特に・・・

そうそう!
長田寮のバンド・・・また聞けますね・・・超・た・の・し・み!
[2008/03/22 23:57:44]

お名前: ハダノ   
いい歌ですね。

その歌を聞く度に自分に言われているようです。

嫌なことがあるとすぐ逃げたくなる気持ちが起こります。

でも、そこで踏ん張らないと何も変わりません。

子どもが見ている、諦めるわけにはいきません。
[2008/03/22 22:38:13]

お名前: 宮本(愛知)   
そうそう、
エンドレスに続くよね〜。

書き込み読んで、
また止まらなくなりそう・・・・。
[2008/03/22 18:11:00]

お名前: あらき   
負けないこと
逃げ出さないこと
投げダサいなこと信じ抜くこと
それを忘れなければ、
それが一番大事

大事マンブラザーズバンド?
の歌でしたっけ

時々頭の中をぐるぐる回っています
[2008/03/22 06:42:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る