記事タイトル:埼玉会議 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷川 母   
埼玉会議に参加された皆様、お疲れ様でした!!
とても熱くて素晴らしい会だったようで、本当にウレシイですね!!

みんなの力が少しずつ合わさって広がっていくよう、
努力したいです。
ありがとうございました!!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!!
[2008/03/24 07:07:18]

お名前: 克典 母   
埼玉の皆さん、ありがとうございました。
とても楽しく、有意義な時間でした。

こうして全国で、真摯に子どもの問題を受け取り、考える方達がおられ、
その中の一人として動ける事に、喜びを感じます。

また、お会いできたらいいなあ・・・
そんな空気を感じた、埼玉会議でした。

ありがとうございました。
[2008/03/24 04:55:59]

お名前: 宮本(愛知)   
埼玉会議に出席させていただきました。

熱いかたばかりで、
お会いできたことをとても嬉しく思います。

人と人との出会いやつながりに感動しました。
埼玉の良い子の未来が輝くものでありますように・・・
[2008/03/23 23:05:25]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る