記事タイトル:えっ・・ウソッ・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 克典 母   
は〜〜い! ふじこさん!
今日は晴!
もうすぐ、裏の家の屋根から朝陽が出ますよ。

勿論! 洗濯機グルグル回ってま〜す(笑)
[2008/05/06 05:38:24]

お名前: ふじい   
毎日天気がいい日が続いていたので、私も家族の布団を順々にほしています。
あのお日さまの少し焼けたような、香ばしいような香りが大好きです。
夜布団に入った時、少し膨らんだ感じと、あの香りで幸せな気持ちになります。
衣替えの季節でもありますね。
先日はクリーニング代節約のため、ダウンジャケットやジャンバーもお風呂で
ふみふみしながら洗いました。
でも天気予報は確認しないとね! ねっ!克典母さん。
[2008/05/05 22:11:52]

お名前: 克典 母   
起きる→カーテンと窓を開ける→カフェオーレをつくる→パソコンを開ける。
ここまでは、毎日の事。
最近は、この陽気につられ、この後ベッドのシーツをはがし、ぽんぽんと放り込む。
このあたりで、朝陽がパーーッと出てきます。

今朝も同じようにしたのですが・・
予定の朝陽が出てきません・・

そこではじめて新聞を見て・・雨だと・・
シーツは洗濯機で回っています。
あああーーーー
[2008/05/05 06:48:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る