記事タイトル:師走 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
筋肉付いたのね・・・。克典君。
寮の教育は、それはそれは、素晴らしい。
社会に出た時 その有り難味をきっと誰よりも克典君が実感すると思います。
そして 寮に入れてくれた ご両親に感謝の心でいっぱいだと思います。

締めの月・・・。
私も心して過ごします。
[2007/12/01 23:01:11]

お名前: 克典 母   
12月ですね。
今年もいろんな事がありました。

反省の上に、生活しているつもりでも、
同じ事をしている、弱い自分との葛藤です。

今日は、寮生の〔バンド演奏会〕です。
入寮前とは180度違う生活を、息子ははじめています。
先日、先生より、
「筋肉がついたようだ」
と聞き、その生活の充実ぶりが伺えた。

「すぐ流されて・・」
などと、自分に言い訳をしている場合ではない。

締めの月。
心して過ごそう。
[2007/12/01 04:26:35]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る