記事タイトル:継続 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 谷川 母   
私はやはり、スポーツかな。

バレー・水泳・テニス・太極拳・インディアカ…いろいろやったけど、
やっぱり一番長く続いているのは、バレーですね。

一人でやるスポーツより、チームでやるものの方が、
自分としては性に合っているみたいです。

よく「誰それのせいで負けた」とかいうけれど、
実際、プレイってやっぱりお互いに関係していて、
やはりみんなで高め合いカバーしないと、ダメなんですよね。
この頃、そのことが身に沁みてよくわかります。
[2008/02/18 01:52:18]

お名前: 克典 母   
絶対、仕事です!
これは、何があってもやめられない。

「仕事をやめろ!」
この言葉を言われたら困るので、
日々、奮闘です。
[2008/02/17 04:31:48]

お名前: ハダノ   
こばりさん、すごいですね。20年も続けているなんて!

私も、高校の時に部活でテニスをやっていたことがあります。

先輩たちがインターハイに行くほどの厳しい部活だったので

テニス=苦しみという思いがあるので今は全くやっていません。

他に続けていることあるかなーと探しましたが何もないことに

気がつきました。

何か続けることが出来ることを探そうと思います。
[2008/02/16 23:11:39]

お名前: あらき   
実は私も、長続きしたものは殆どないです

ダイエットああ成功していれば、今頃は・・・・

でも一つだけ続いているのが
ブログ
忘れないために書いてます
[2008/02/16 21:36:21]

お名前: こばり   
友人がテニスをやっていて,『いい女に』憧れてはじめた。
最初は,お楽しみでやっていたが,
数年後,初めて試合にでた。

あっという間に,負けてくやしかった。
敗因は,私の技術の未熟さだった。
その時は,一緒に組んだペアに申し訳ない気持でいっぱいだった。
ならば,上手くなってお返しすればいいのだと・・・

冬の寒さの頑張りが,春の結果につながる

夏の暑さの頑張りが,秋の結果につながる

早い話が,いつでも続けなければ結果はついてこない
努力とド根性とくやしさが必要さ

毎週・毎週,レッスンを続けて20年近くになる
それでも,満足いく試合はほとんどない。
テニスを通して,いろんな事が見えてくる。

いやな部分も見えたりするが,これまた面白い。
テニスやっていて,本当によかったと思う。
[2008/02/16 21:33:49]

お名前: 宮本(愛知)   
継続は力なり

ダイエット食
ウエストが引き締まる腰回し
美白マッサージ
など・・・

どれも長くは続きません。
3日坊主に近いです。

でもブログはもう2年と少し続いています。
子どもが引きこもっていた時の苦しさを忘れず、
二度と引きこもらせないためにも、
学びを忘れず、時々書き込んでいます。
[2008/02/16 20:38:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る