記事タイトル:また、怒らせた・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 落合   
だって、でも・・・・。私もつい出てしまいそうな時があります。
癖になっているので、気を付けなければ・・・・。
[2007/12/13 23:19:30]

お名前: さくま   
まだ、大丈夫ですよ。
私もよく叱られてしまいます。
相手がアルコールがはいると余計大変です。

(だって、でも)私も我慢していても
顔に一番表れているので、思わずその場所から逃げようとしてしまいます。

昨日は横になった私の顔面を蹴りました。
そんなに痛くは無かったけど、
主人の伝えようとする言葉に反応しなかったからのようです。
次男がみていたと思いますが、私に怒りの顔がでていたと思います。
ただあまりの睡魔に朝にはけられたことを忘れていました。
どうしてそうなったかを、しっかり把握して緊張感もって
同じ事で注意をされないよう気をつけないといけませんでした。
[2007/12/13 17:39:00]

お名前: 克典 母   
この雨続きで、バスタオルが乾きません。

昨日、私より先に帰宅して、お風呂に入ろうとした主人が気付きました。
「乾かないのなら、買い足しておけ!」と怒鳴られました。

(だって・・でも・・)
いっぱいの言葉が出そうになりましたが、これが私のいけない所です。
今日、補充しておきます。
[2007/12/13 04:37:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る