記事タイトル:男の子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さくま   
うちでは、絶対私の言う事はきかないですが、
娘はそんな私たちをみて、好きになる子はやさしく思いやるのある子のようです。
(まだ小学生なのでどうだか・・)
息子はどうでしょうか。
女の子と男の子って、見方がだいぶ違うと思います。
きっと、奥さんの思うように動かないような気がします。
あとは、息子にとってかっこよくみせるかどうか、それが大事ですね。
[2007/12/09 21:52:05]

お名前: あらき   
かっこいい男ってどんなことを想像しますか?

逞しい人?優しい人?
大きいな人?

男の子の男の見本は父親

父親が家の中でお母さんに言うことを聞いていると
それが当たり前で、結婚しても、お嫁さんの言うこと
良く聞く旦那さんになりますよね
そんな息子みたいですか?
私は嫌です
だから、旦那さんをカッコよく見せたいです
[2007/12/09 06:08:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る